2021.9.5.「ほしおと」レクチャーコンサート

cielの次回主催公演は「ほしおと」です。

クラシック音楽をより深く楽しんで頂くためのレクチャー付きのコンサートになります。

内容としては、cielの編成を活かして、シューベルトの名曲「ます」を器楽の演奏と歌の演奏で聴き比べてみたり、ピアノ・トリオの歴史を探っていったりします。

文字で書くと、本格的な雰囲気になってますが、トークはあくまで、わかりやすく親しみやすく行います!

本公演はホールの感染症対策ガイドラインに基づき開催いたしますが、後日配信も行いますので、会場に足を運ぶのに不安がある方はぜひ配信でお楽しみください。

公演概要

ciel presents 「ほしおと」レクチャーコンサート

2021年9月5日(日)①11:00〜12:00(10:30開場)②14:00〜1500(13:30開場)

プログラム

ブラームス/ピアノトリオ第1番 op.8 第1楽章

ヘンデル/オンブラマイフ

シューベルト/ます 他

※プログラムは2回とも同じです。

浦安音楽ホール スタジオA

一般2000円 学生1500円 未就学児入場不可 

チケット取扱

浦安音楽ホール窓口

パスマーケット(クレジットカード、PayPay)

主催:ciel 後援:浦安市教育委員会

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

クラシックアンサンブルciel(シエル)です!
生の音楽をもっと身近に楽しんでもらいたいという想いのもと、演奏活動を行っております。

コメント

コメントする

目次
閉じる